あまり参考にならないゲームブログ

日々のゲーム日記兼攻略メモ的な何かです。

FGOハロウィンイベント

昨日の18時から始まりました、ハロウィンイベント。

まさかの日曜朝番組系イベントでしたね!

なんだよオニキュアって!w

とりあえず初日は「おともだちポイント」やらを集めるために秘密基地を周回。

3ターン周回にしないと精神が保たないので特攻鯖少なめですが、以下のように周回してます。

f:id:kuronekouta:20181025081402p:image

f:id:kuronekouta:20181025081434p:image

f:id:kuronekouta:20181025081453p:image

f:id:kuronekouta:20181025081513p:image

火力はたりてるのでエレちゃんを乳上にしてもいいかもしれませんね、コスト節約になりますし。

 

あと久し振りにシナリオ読んで思ったのは、ボイスが無くて寂しいことですね。最近プリコネばっかりやってたからなぁ。。。

 

ひとまず今回のイベントでは配布鯖の酒呑童子が居ますので、最後まで頑張りたいと思います。